2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十三日目

まめつぶ商店がコンビニに進化。 今まで所有したことのあるアイテムは大体買い戻せるようです。 無理なのはキノコ系とバルーン系ぐらい。 毎日全品買い占めろってことですね。 南の島でマリンスーツをポイント交換。 これで村の海でも潜れます。 あとやっと…

十二日目

「夢見の館」が完成、早速、ニンテンドー村に行きました。 マイデザインを応用した道路は便利そうです。それに沿って樹とか花とか。 最終的にはこのぐらい作りこめってことですかね。ただちょっと空間的に窮屈かなぁ…。 とりあえず、しずちゃんのマイデザイ…

十一日目

外灯完成。 で次は、知らない間に増えてた「夢見の館」を作ります。 これでニンテンドー村に行けるハズ。 カイゾーに化石を見せたら、揃えて持ってくればミニチュアにしてくれるとのこと。 ああ、既に博物館に在る化石は不要だと思って幾つか売っちゃったよ……

十日目

外灯の募金完了。 やっとカイゾーが起きました。その内お世話になります。

九日目

マリーさんの誕生日。 「あかきいろパンジー」をプレゼントしました。 最上流の滝付近に橋完成。思った以上に便利な模様。 次は海岸へのスロープ付近に街灯を設置します。

八日目

リフォーム完了&即時ローン完済。 ワンルームのまま縦横に拡張されました。 広くなったは良いけども、置きたい家具が有りません。 ベンチ完成&橋の建設を開始っていうか既に支払い終了。 これで滝付近の袋小路状態が解消されます。

26年目終了

1億も稼げなかった…。 普段は2頭ですが、今回は早熟馬も引退するので4頭まとめて。 アドマイヤベガ: 期待以上コメ。 弥生賞とオーナーズCミドルディスタンスを勝利。 どんなレースでもきっちりと掲示板を確保してコツコツ稼いでくれました。 ちなみにダービ…

七日目

商店街に園芸屋が出来ました。 早速、斧を購入して、村役場周辺を開拓。この辺りは花畑にします。 公共事業のベンチに私財を投入。 ついでに自宅のリフォームも依頼。 どちらも明日には完成。 南の島でバナナ(ヤシじゃなかった)の木に沿ってグルグル。 BOX…

Week32

前節、札幌vs鳥栖が1-0で前半を終えた時はどうなることかと思いましたが、きっちり逆転勝ち。 2失点だけど逆転ボーナスが付いたので、結果オーライ。 現在1985位/111309位。 バトルリーグはLeague2で608位/12195位。昇格したい。 FW 川崎F レナト FW G大阪…

六日目

二日に一人のペースで村民が増えていく今日この頃。 商店街では工事中。 こなすべきイベントが特に無いので、南の島で稼いでました。 ヤシの木にへばりついてて逃げ足の速い甲虫達が高価で売れるので、ずっとそれ狙い。 自宅のリフォームと橋の建設を同時に…

五日目

南の島とか行ってる場合じゃなかった。 というわけで、ハーベストフェスティバル。 「ほうじょうのつの」を貰いました。 てっきり独力で材料を集めるのかと思っていましたが、村民の協力であっさりクリア。 なるほど、こういうゲームなのか。 その後、南の島…

四日目

公共事業と条例制定が出来るようになりました。 公共事業は、まぁ、何かしらを作るってことなんでしょうけど、条例の方は何がなんやら。 少しずつ試して自分に合うものを探したいと思います。 折角なのでwikiとかは見ない。 それと、すれちがい通信も解禁な…

三日目

ずっと釣りしてマイホームのローン完済。貯金する余裕無し。 虫取りは旨みが少ない気がする。化石は全部寄贈してるし。 とりあえず、R・パーカーズで安価なベッドとタンスを購入してマイホームへ持ち込む。 ついでに、貰い物のソファと観葉植物も狭い室内に…

一応、二日目

「とびだせ どうぶつの森」を始めました。 18日に近所のTSUTAYAで購入して帰宅→入浴→夕飯→日付が変わる直前にゲーム開始。 で、そんな時間に(ゲーム内の)店が開いている筈もなく、何も出来ずに一日目終了。 今日は虫取り網、釣り竿、スコップが手に入った…

25年目終了

オーナーズホース、無課金で参加中。もう半年になるのかな。 無料で貰える馬を週に2頭ずつ登録して、2億ぐらいは稼げています。 ここには引退させる馬の戦績を記していきます。 エイシンフラッシュ: 日経賞1着→宝塚記念3着がハイライト。 それ以外は複勝圏…

Week31

「小田原FCミステリオ」という名前で参加しています。 現在2236位/111036位中 FW 鳥栖 野田隆之介 FW 鳥栖 豊田陽平 MF 鳥栖 水沼宏太 MF 川崎F 登里享平 MF 柏 レアンドロ・ドミンゲス MF 柏 ジョルジ・ワグネル DF 鳥栖 丹羽竜平 DF 鳥栖 磯崎敬太 DF 鳥…

お邪魔します。

BLOCKBLOG終了から早4年5ヶ月、 何だか色々書き留めておきたくなったので、 はてなダイアリーさんにお世話になることにしました。 よろしくお願いします。