三十七日目

家を出ると、ホンマさん。
15万ポイント突破&VIP会員になりました。
これからはテーマ・チャレンジになります。


今日の雪玉は、いつもより小さいものを積み重ねた所、ゆきだるママなる御方が登場。
バランスに細心の注意を払ったおかげで、「カンペキ」との評価を頂きました。
雪の結晶が御所望ということで掻き集めてましたが、アイス系アイテムが1時間半ぐらいでダブり始めたので、そこでストップ。
高く売れるので、いくらあっても困りませんね。


しずちゃんによると、我が村の環境評価が「サイコー」になりました。
まだ樹を切ったり植えたりしてる途中なので、維持は出来ません。


夜はジングルの御手伝い。
村人の希望をメモしておいた結果、きっちり成功。
実は私、プレゼントは自分で用意するものと思っていて、タンスの中に用意してあったんですけどね…。