今回の引退馬

1弾と2弾を10パックずつ買った結果、的場均後藤浩輝河内洋を引きまして、これで格好が付いたかと思ったんですが、来年3月に、1パックに騎手+お手馬が入った追加セットが出るんだとか。
とにかく騎手は必須なので、この売り方は間違ってないと思いますが、わざわざホロ加工して、ちょっとお高め。
まぁ、商売ですからね。
全24種類で、再録は21種類、残り3種類は引退騎手ということで、とりあえずミッキー希望。


ダノンヨーヨー(柴田政):
2億円弱。富士S連覇。
人馬共にアビリティが発動してギリギリの1勝目、追加アビリティが1600mと東京なので楽に勝てた2勝目。
富士Sは、マイルCS組が少ない様な気もします。
3歳後半〜4歳一杯は、ずっと複勝圏内。


アドマイヤコスモス(秋山→的場均):
新馬勝ちのみ。1億2千万円ちょっと。
2着2回、その内1つは惜しかった。
3歳までは掲示板がギリギリ、4歳は複勝圏内、5歳は1〜2戦はどうにか。


なお、綺羅は引けなかった模様。
売り場にぶら下げてあったんだから仕方が無い。