五十四日目

久しぶりの降雪。
こんな日は3D機能がオススメ。


ついに金のジョウロが手に入りました!
先月24日に「サイコー」→木々の伐採で25日には転落→26日にスズランということで、26日がスタートでしょう。
で、「サイコー」に成った日を1日目として、16日目に、しずちゃんから受け取れます。
「サイコー」を維持したまま、15回、日付けが変わったら、とも言えるでしょうか。
ともあれ、3x3マスへの水遣りは、とても速くて快適ですね。


初めて花を枯らしてしまいました…。
このせいで環境が悪化してないかと肝を冷やした瞬間も在りましたが、結果は上記の通り。
さほど多くなかった(確か4箇所ぐらい)のが幸いでした。
水遣りを欠かした日は無いのですが、行き渡ってなかったのかな。
まぁ、これからは金のジョウロが大活躍しますけどね!