五十六日目

評価が120万台にダウン。
ミュージックとか化石模型のような、恐らくナチュラルとは関係無い物が増え過ぎたのかもしれません。
攻略本等を持ってないのでナチュラル系家具がどれくらい在るのかは分かりませんが、展示場にて100人以上の自宅を見た限りでは、植物っぽい家具については、もう目新しいものが無い所まで来ています。
残る手立ては、ツートン部屋の解体ぐらい。


公共事業で灯台の資金調達中っていうか、2日ほど放置して2000ベル/日ぐらい。
埒が明かないので私財投入。


昨日、ためこから手紙が送られてきたと思ったら、今日はシュバルツから。
どちらも訪問のお返しとかではない普通の挨拶。
もちろん返信はしましたが、こういう事も在るんですね。