六十日目

風景に違和感…と思ったら、木の葉が緑に。
春が近付いてきた模様。


ミラコが引き続き風邪。
多少は良くなったような気もする。


預金額が500万ベルを超えたということで、ジュラルミンケースが送られてきました。
そういえば、自宅のリフォームが終わってから、全く大金を使ってないような。
いや、いずれ使うんだろうけど。


ししょーから免許皆伝のお知らせ。Tシャツを頂く。
早速、最後に教わったパフォーマンスで写真を取り直し。
暫くは、このままで良いかな。


シュバルツに頼まれてイトウ釣り。
引き受ける時に多少悩むも、結局20分ぐらいで完了。
もしリュウグウノツカイなら、ノータイムで断ってます。