八十四日目

釣り大会。
今回は魚の種類に制限無し。
1位は難なく取れるから良いとして、今回は家具を揃える方に注力。
98cmのスズキを持ってったら、うおまさ系でなく普通の家具でした。
で、調べてみたら、標準サイズなんてものが。
その後は、スズキ→スズキ→マグロ→マンボウジンベイザメジンベイザメで6つ。
チート気味ですが、南の島も活用して、このパターンの家具はコンプ。


金のオノをゲット。
買い溜めしておいた普通のオノを売却して、ロッカーの中に僅かながら空きスペースを確保。
村の本格的な整備は、肥料が登場してからにするつもりなので、それまで眠ってて下さい。
ちなみに、銀のオノには、まだ出会えていません。
そもそも南の島のレアアイテムは、パラソルつきテーブルぐらいしか持ってません。
毎日、覘いてるんですけどね。