百日目

祝・100日目。


雪融け。
タイトル画面の村内映像からして緑、しずちゃんも半袖。
自宅や公共事業の全体像が、はっきり見えるのも久しぶり。
ついでに、ヒイラギにも実が生ってました。
ゆきだるまが融けるのは、相変わらず一段階ずつの模様。
3月までに全部融けるタイミング?


まめつぶデパートが開店。
1〜2階は、今までの売り場が2フロアに分かれて、ちょっと広くなっただけ。
大きく違うのは、3階にオープンしたグレイシーグレース。
値段が2桁ぐらい違うので、財布の中身だけじゃ足りません…。
幸い、種類はそんなに多くないみたいですが。
カタログ注文が出来ないので、ロッカー圧迫。


しゃしん第三号は、ためこ。
手紙にくっ付いてきました。
昨日の仮説は、どっかいった。