百十八日目

3月になってから2〜3日おきに雨が降っていましたが、ここのところの晴天続きのおかげで、ようやく黒いバラがしおれました。
明日には金のバラになっていることでしょう。


オレンジのバラと紫のバラを親に持つ赤いバラが、昨日今日と二日連続で咲きました。
これで後は青いバラを待つのみなんですが、多分これがスタートラインってぐらい時間が掛かるような雰囲気。
とりあえず赤いバラを増やしておこう…。


おいしいナシの木を金の斧で切り倒したら、トライフォースが出ました。
今はとっておきますが、低木が集まったら、掘り起こして植え替えますけどね。


ミラコにリメイク家具を渡したら、お返しがスプリンクラー
ウチのミラコは、本当に孝行者。
まぁ、修正パッチで非売品ではなくなる可能性も在りますが。
なお、しゃしんはまだ渡してくれない模様。
永住させるつもりだから、ゆっくりで良いです。