百二十三日目

作っては壊しを繰り返した消火栓、これで3回目の完成。
村長宅の目の前に引っ越されると困るので、そんな感じで配置。
とはいえ、何だか外灯の方が良いような気がしてきたので、これもいずれは壊すかも。


家具以外の買い物は相変わらず記憶力頼りなんですが、最近、シューシャンクで買い物した記憶が無く。
で、本当に揃ってるのか攻略本で確認したところ、靴も靴下も、残り1種類でした。
靴は、あかいくつ。
これ、何度も売りに出てるのに、何故か買ってなかったようで。
靴下は、グレーのレギンス。
恐らく、くろのレギンスと区別してなかったんだろうなー。


ついでに、帽子アクセサリ傘もチェック。
やっぱり、売ってたのに買ってないアクセサリと傘が幾つか。
帽子については、まだ見たこともない物が10種類くらいあるみたいですが。
上下とワンピースに至っては、当分、買い占める日々が続きそうです。