百四十三日目

キャンプにガチャ。
現在は村にハキハキ系が居ないので、空きがあれば誘いたかったところ。
まぁ、10人になったばかりなので、しょうがない。


フラッペにメルヘンな橋を提案してもらいました。
これで橋のバリエーションが全て揃いました。
早速、レンガの橋の建設を開始。
モダンなベンチの撤去を開始。
以前、この場所にはタイヤの遊具を設置していたのですが、その頃は住民がたびたび座ってました。
グレードアップのつもりでモダンなベンチに替えたところ、何でか閑古鳥。
当時よりも開発エリアが広がったからかな。
また、今の場所ではテロ対策にならないというのもあって、思い切って撤去へ。
9人村になったら、近所に復活させる予定。