百六十一日目

ホッケーが旅立ちました。
最後に、しゃしんを頂きました。
空き地は…そのままで良いか。


配信で、おうごんのとけいを受け取りました。
…全く意味が分からない。
私は持ってなかったので構いませんが、既に持ってる人は持ってるわけで。
配信限定のおうごん系家具だったら良かったのに。


青いバラが5つに。
まだ、ひりょう無しでは増えない模様。
それはともかく、紫のチューリップが咲きました。
むしろ、オレンジのチューリップを増やしたかったんですけどね。
というわけで、ラスボスは紫のパンジーということに。
まだ青いパンジーにすら挑戦していない状態ですが。
バラやチューリップの交配が一段落するまで後回し。