三百十六日目

名画が4つ溜まったので、住民にプレゼント。
つい最近も配ったような気が。
っていうか、そもそも買わなくて良いんですよね、揃ったんだし。


ピコピコハンマーのせいで手荷物が増えたので、ちょっと整理。
金のオノ→果物採取の時に必要になるかもしれないのでキープ。
銀のオノ→もう村づくりが一段落しているので、タンスへ。
金のスコップ→もうガーデニングするつもりは無いので、タンスへ。
銀のスコップ→日課の岩叩きの為にキープ。
金のジョウロ→もうガーデニングするつもりは〜。
銀の釣竿→LL〜LLL〜背ビレを見かけたら釣りたくなるのでキープ。
金の網→たまに振り回したくなるのでキープ。
金のパチンコ→バッジを狙うつもりは無いので、タンスへ。
マリンスーツ→もう潜る必要性も意欲も無いので、タンスへ。
ピコピコハンマー→存在意義が分からないので、タンスへ。
こんな感じになりました。
金のスコップが、銀のスコップの完全上位互換だったら良かったんですが。