三百四十八日目

ハロウィン当日。
仮装した住民の監視網を掻い潜ってパンプキングにアメを届けるイベントでした。
アメも被り物もハロウィン系家具も、当日だけでどうにかなったかもしれません。
まぁ、事前に準備しておくに越したことはないですが。
ホラー系家具については、ロリポップでなくても4割ぐらいの確率で貰えた感じなので、かなり楽でした。
住民が10人の村なら、逆にアメが要らない仕様ですし。
あとは、各色のカボチャの被り物を集めて、完了。
なお、ワンピースを用意するのを忘れて、ボロのワンピースを逃した模様。
エイブルシスターズには置いてないし、まじょのローブはイタズラされないし。
心残りは、それぐらいでしょうか。
やっぱり、村のみんなが参加するイベントは楽しいですね。


南の島にて、しょうはブロックを確保。
これで残りはレア物のみ。