二百十九日目

南の島に、カッパスーツ。
ズボンは既に持ってるので、残るは、おさら。


今日のフォーチュンクッキーは、ゆうしゃのふくが2つ。
確かに、ゆうしゃシリーズが目当てなんですが、そういうことじゃない。
ゆうしゃシリーズで足りないのが、一番地味なズボンだけなので、もう無視しても良いんじゃないかと思い始めました。
すれちがいMii広場の新作にコインを使いたいですし。


道路を、ファミ通のマイデザイン本に記載のヘリンボーンGに変更。
ただ、この本のマイデザインって、どれも色味が濃過ぎるような気がするんですよね。

本の中身自体は、中級者になりたい人の為のサンプル集といった感じで、私にはピッタリですが。


しらきのベンチが完成。
きんぞくのベンチの撤去を開始。
1マス手前に移動させたい。